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店舗向け総合コンサルティングサービス「ビジモア」をリリースしました。

「ビジモア」とは、店舗を長期的に経営していくために必要なサービスを導入支援するマーケティングサポートサービスです。

時代の移り変わりがめまぐるしいこのご時世で、業界に精通した担当者がヒアリングを行い、クライアント様に最適かつ時流に合ったマーケティングサービスをご提案します。

ビジモアでは、店舗運営者向けにマーケティングサポートサービスを提供しています。店舗の周知や客数の増加、業務効率の改善といった店舗が抱える課題に応じて、ビジモアのサービスをご活用ください。

 

ビジモアの取り扱いサービスについて

ビジモアでは店舗運営様の課題やニーズに対して、主に5つのマーケティングサポートサービスをご提案しています。

 

・フードデリバリーサービス

・キャッシュレス決済サービス

・SNS運用コンサルティング

・テナント・賃貸物件

・MEO対策

 

① フードデリバリーサービス

コロナ禍で変化している消費行動に対応するために、フードデリバリーサービスをご利用いただけます。フードデリバリーサービスの市場規模は、2023年に6,821億円にまで上ると予想されており、飲食店の経営に変革が必要な時代を迎えました。今後も外食が控えられる状況やテレワークが続く可能性があり、フードデリバリーサービスの導入や、ハイブリット型(店舗+フードデリバリー)への転換が求められます。

 

ビジモアは、店舗運営者様に対して、各フードデリバリーサービスのご案内や選定、サービスの利用申請、メニュー登録まで一括してサポートしています。コロナ禍で打撃を受けている売上を改善するためにも、フードデリバリーサービスをぜひご活用ください。

 

② キャッシュレス決済サービス

キャッシュレス決済サービスを利用することで、店舗運営者様の業務効率につなげられます。これまで、硬貨や紙幣を使用した決済がメインだったことで、会計時に受け渡しの手間や、売上の計算に負担がかかってしまうのが課題でした。

 

そこで、日本政府が中心として取り組んでいるのが、「キャッシュレス・ビジョン」です。2025年までに、キャッシュレス決済を40%(2020年時点で20%)まで引き上げることを目標とし、クレジットカード・電子マネー・QRコードに対応したレジ決済の導入を推進しています。

 

ビジモアでは、店舗運営者様向けにキャッシュレス決済システムの選定や導入をサポートします。店舗に適したキャッシュレス決済システムをご案内するため、導入後の負担軽減やお客様満足度の向上を実現できます。

 

③ SNS運用コンサルティング

企業とユーザーのコミュニケーションをサポートするために、Instagram特化型のSNS運用コンサルティングを提供しています。日本国内におけるInstagramのユーザー数は、2019年に3,300万人に達しており、マーケティングツールとして欠かせない存在となりました。

 

ビジモアのSNS運用コンサルティングサービスを活用するメリットは、再現性の高いアカウント運用を行える点です。プランニングから課題解決まで一括したサービスを提供しているため、店舗のイメージに適したアカウントや、集客数増加を実現するようなアカウント作りが可能です。

 

④ テナント・賃貸物件

店舗の新規開業や、移転を検討している運営者様向けに、テナント・賃貸物件探しのご相談を承っています。業界問わず、店舗の立地は直接的な売上に大きく関連するため、競合他社の存在・消費者のニーズ・賃貸費などの要素を考慮しなければなりません。

 

ビジモアが提供するテナント・賃貸物件サービスをご活用頂くことで、店舗運営者様側のご意見を汲み取りながら、最適な立地選びをサポートします。マーケティング面の強化だけでなく、イニシャルコストやランニングコストの削減にもご期待ください。

 

⑤ MEO対策

店舗集客数の増加を図るWebマーケティング手法として、MEO対策をご活用頂けます。MEO対策とは、Google検索にてキーワードを入力すると、関連性の高い店舗がマッピングされた地図と店舗情報が検索上位に表示される方法です。スマートフォンユーザーが増え続けるなかで、いつでもどこでも店舗を探せるMEO対策の重要度が高まっています。

 

ビジモアのMEO対策サービスは、これまでMEO対策に取り組んで来られなかった店舗運営者様向けに、仕組みや効果をわかりやすくご説明しております。具体的な要望をヒアリングしながら、最適なプランのご案内を致します。

 

導入フロー

ステップ①:お問い合わせ・ヒアリング

 

お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。1〜2営業日内に、簡単なヒアリングの実施とスケジュール調整に関する連絡を行います。

 

ステップ②:打ち合わせ・ご提案

 

各サービスの専門担当者が、課題やニーズのヒアリングを実施します。それぞれの店舗に適したサービスをご案内し、マーケティングをサポートします。

 

ステップ③:サービス導入・アフターフォロー

 

ご希望のスケジュールに合わせて、サービスの導入やプランニングを行います。サービス提供だけでなく、導入後のアフターフォローやご相談も随時承っております。

 

お問い合わせについて

ビジモアが展開するマーケティングサポートサービスは、お問い合わせフォームからお気軽にご相談できます。各サービスにおける専門の担当者が、店舗運営者様が抱えている課題やニーズをヒアリングし、最適なサービスをご案内致します。